お客様サポート

「緊急事態宣言」に伴う定期メンテナンス対応のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度弊社では、新型コロナウイルス感染拡大、また日本政府からの『緊急事態宣言』を受け、
弊社システムサポート事業部での対応として、お客様および従業員の安全を守り、これ以上の感染拡大を防ぐために
複合機の定期巡回を控えさせて頂きます。

更に弊社では、出勤者の輪番制、時差出勤やテレワーク等に取組むなど、感染拡大を防ぐための臨時体制を敷いております。
また、お客様から不具合や故障のご相談を頂いた場合には、感染対策を十分に行った上で現場対応をさせて頂いております。
なお、検針などについては、お手数ですが電話等のご協力を、宜しくお願い申し上げます。
暫くの間、ご不便をお掛けするかと存じますが、ご理解のほど、重ねてお願い申し上げます。