お客様サポート

・特定の相手にだけ、メールが届かない

要因と思われるものを下記に記載させていただきますので、ご確認をお願い致します。

・送り先のアドレスに間違いがないかご確認下さい。(数字の1と小文字のl【L:エル】等)
・相手側のセキュリティやフィルターの設定で、ブロックされている可能性がありますので、送信先へブロックリストやフィルターの設定をご確認下さい。
・送り先の受信容量が上限に達している可能性がありますので、上限になっていないかご確認下さい。
・送ろうとしたメールに添付資料(資料や画像データ)がついている場合、容量によってはメールの送受信に制限が掛かるので容量を超えていないかご確認下さい。

万が一、以上のご対応で改善がされない場合は、お電話又はメールにてご連絡下さい。

フリーダイヤル:0120-262-010
メールアドレス: